※アダルトな内容になります。

大人のオモチャの写真が炸裂しますので、

苦手な方は見るのをお控え下さいませ。

基本、大人のオモチャの写真しか出てきません。


ゲイショップに入れなかったので

ドン・キホーテに向かいます。


日本でネットで買うよりも安くない限りは買わない、と固く誓いつつ。


↓台湾ドンキに到着。


↓アダルトコーナーに行きます。

どうせあっても種類は少なくて高いだろうと思っていたので、期待せずに行きました。

そしたらまぁ、
めちゃくちゃ種類が豊富!

↓そして目を疑う値段。

↓99元(約480円)!

え!嘘でしょ!?と、
あまりの安さに定員に確認。

99元480円の訳が無い。と確認したら、
99元で間違いないと。

↓しかも日本製。

激安過ぎる!

これに即決。

安すぎる。
まさかまさかドンキでこんなに安く買えるなんて夢にも思わなかった。

↓日本だとこの値段だな。


あまりの安さに別の種類も購入。

↓大きめのこれも購入。3000円弱。
大きいのがいいって言ってたからね。

同じく激安である。

最初の変な店や、
ゲイショップで買わなくて良かった。

何や、ドンキ最強じゃないか。

来ると言ってくれた友人に感謝。

↓ビッチへのお土産はこの2つ。

他の玩具も種類豊富でした。

↓物凄い種類。

↓使い方が分からないのが多数ある。

↓何かスタイリッシュ。

↓パット見、美顔器に見える。

そんなこんなで、
無事にビッチのお土産が買えて良かった。

↓あまりの安さに5個も購入。

あまりの安さに、誰か欲しい人いるかも、と思って5個も購入したが、ビッチ以外誰も欲しがらない事に焦っております。

弟に無理に1つあげ、
ビッチにもう1つあげ、
現在3つの在庫を抱えております。

↓ビッチへのお土産はこちら。

この後、99元のをもう1つあげました。

↓横から意味もなく激写。

↓日本製だからか表示も日本語。

ビッチ、喜んでくれました。良かった。

↓ビッチがあまりにも欲しがるので、


今回お土産に買ってきましたが、
あまりの安さにバラマキ感覚で大量に買ったはいいけど、ビッチ以外誰も欲しがらず参った。

よく考えたら「欲しい」なんて普通の人は言わないよね。

じゃあ自分で使ってやろうか、
と思ったのだけど、
もうね、使う気がおきんのですわ。

エロは正義だと思っていますが、
私も歳をとったもんで、
もう、全く、無理ですわ。
使う気がしない。全く。驚くほどに。

人によると思うけど、
もし、子供を産むとかの人生計画なら、
やはり若い方がいい気もします。

体力的にではなく、
歳を食うと性に対して興味が消える。

面倒くせぇし、異物混入なのに、
どこをどうして大人の玩具で楽しめるのか。

歳をとってしまったなぁ・・・

ビッチは同じ歳だけど、
生き生きしてて若いなぁと思う。

そんなこと言っても在庫はあるので、
顔のマッサージにでも使おうと思います。

思ったのだけど↓このくぼみを顔の輪郭
にそって使えば顔ヤセになるのでは?

問題はこれを美顔器として使う勇気があるかどうか。

開封してないから知らんけど、美顔器としては必要ないクネクネした動きとか不要。ブルブルするだけでお願いしたい。顔の肉を揺らしたい。

何とか1個は自分で使わねば。
残りはまだ話してない友人に差し上げるか。

せっかく買ってきたので何とか活用したいと思います。

大人の玩具、やっと買えましたの記事でした。

台湾記事、あとはかき氷食べて、お土産記事で終わりです照れここまで読んて頂きありがとうございます。