ホストクラブ、問題になってますね。



私は全く興味がありません。


興味がないどころか、

「何でイケメンだと思い込んでるクソ若い子供みてぇなナルシストの話し相手をして、こっちが金を払わねーのといけねーんだよ。」と、心底思っております。


何故子供の話し相手をしなきゃならんのか。

何故こっちが金を払わないといけねーのか。


子供におだてられて大人が金を払うシステムとはこれいかに。


上っ面の肯定トークに、みんな本当に気分良くなってるのか聞きたい。


子供のおべっかに100万も払う価値があるのかを聞きたい。こちらが金を払うから媚びてるだけなのに、そこにどれだけの価値が・・・


ホストが刺されたりしてるけど、貧しい若者に風俗で働かせて貢がせてる時点でとんでもねぇシステムでは。


と、容赦なくホストに対して思います。


ただ・・・


最近の騒動を聞いて、売掛もなく、安い値段のホストクラブを経営したら、めちゃくちゃ流行るのでは?と思いました。


そうだな・・・


20万の酒を100万で売るからいけない。


20万の酒を22万と1割増しに、接待費用として座席料金として1時間5万取ればいい。


5万っつったら風俗より高ぇから。

風俗にもよると思うけど。


酒は1割増し、座席料は1時間5万。


そして入店時にいくら所持してるかチェック。


所持金が足りない人は入店できない。


1時間5万のうち、3万はホストの手取りにしたい。


そうなると18〜23時の5時間営業で

3万×5時間、15万か。

1日4名までの接客、15万がMAXか。

店の取分が10万か。


かなりホストの数を増やさないと経営が難しいか。


10人のホストだとドリング代を除いて

店の取分が月100万か。厳しい。


そうだな・・・

私だったらどうしようかな・・・


◆飲み食い持ち込みホストクラブ

すべての酒とつまみは客が持参する。

これによりホストクラブのキッチンが不要に。

店長とホストだけで回せるのでは。

ホールとかキッチンとか要らぬ。


座席使用料は1時間1万円。

酒やつまみはどこで買ってきてもいいけど、ドン・キホーテを推奨。

ウーバーも可能。

ただし、ホストが隣で話して欲しい時は、ホストが決めた値段を支払う。

先払いなので金がなかったら話せない。

見てるだけ。


ここで「ホストとホストに金を払う女を見ながら酒を飲む」という、新しい飲みのジャンルが登場。


ホストに渡した金は、3割店に、7割がホストに。

プラスαのチップは自由。


金をばら撒く女と、金にへーこらするホストを1万払って見学しながら酒を飲む女達。 


ホストに興味がない人をもターゲットにした、別の意味でカオスなホストクラブの登場。


書いてて思った。これは需要なさそう。


◆ホストがお相手カップル喫茶

これはもう風俗だけど。

カップル喫茶でホストがお相手。


どこまでするのかはホストと客の自由。

自分の推しのホストが別のマダムといちゃつく姿も見れる、覗き見だけの参加も可能。


多分、女性はホストとやりたい訳ではないと思う。

恋人になりたいんだよね。

褒められていちゃいちゃしたいのでは。


カップル喫茶、最高じゃないか。

いちゃいちゃしなさい。存分に。

いちゃいちゃ出来る空間を提供しましょう。


そもそもカップル喫茶ってまだあるのか?


そうだな、露出狂の集まりでもあるが、

ホストは仕事でやるので、

一般的な風俗の料金は取りたい。


◆婚カツ  ホストクラブ

ヒモにしてもいいホストを見つける場所。

ホストは全員ヒモ希望。


私が養ってあげたい!と思う女が客としてきて、ヒモを吟味。

成婚退会は逆に店から結婚祝い金をあげたい。


自分が彼女になったら足を洗うなんてこと、ないはず。


水揚げって言葉もあるけど、水揚げするほど価値のある男性はホストクラブにはいねぇのでは。


若い女の子が風俗で働いた金を受け取れる神経の人達です。


その男が死ぬまで毎月100万を貢げますか?

年食ってクソジジィになっても?

男が100万をそのまま若い子に貢いでても?


この婚カツ ホストクラブで、ホストの実態を知って欲しい。


◆ホストを痛めつけるSMクラブ

客の女性は全員ドS設定。


ホストに扮した男がムチで叩かれ、罵声を浴びせられ、ビンタされ、浣腸され、本格的なSMプレイを堪能。


もうお喋りだけなんて我慢できない。

そんなマダムのためにご用意しました。


お喋りだけのママゴトなんてアホくさい、

いちゃいちゃなんて興味がない、

膝まづかせて罵声を浴びせたいあなた、

ここで存分に堪能してください。


あなたに踏み付けられたいホスト達がお待ちしております。


風俗の中で1番単価が高いと言われるSMなので、1プレイ1時間で15万位は取りたい。

ホストの取り分は10万。


浣腸までしてSMですからね。

ごっこプレイが好きな人は、姉妹店の

「イメージクラブ  ホストごっこ」店をおすすめします。


◆宗教法人  ホストクラブ

いっそ潔く宗教法人に。

でも、運営するのは貢いでいる女の子の親族。

ホストから目を覚まさせるのが、本当の目的。


宗教法人が運営するホストクラブに誘導し、目が覚めるように時間をかけてホストを使って話をしていく。


目が冷めた時は、貢いだ金は本人に返却するシステムにしたい。


◆ホスト難民受け入れホーム

ホストに狂ってしまった女性が、自分の推しホストを分析し、話し合う場所。


ダルクのような場所になってほしい。


貢ぐ人生を見つめ直して欲しい。


体を張って稼いだお金をホストに使ってほしくない。


男に貢ぐ考え方を変えて欲しい。

余計なお世話だけど変えて欲しい。


今まで固執してたものを手放すのは本当に難しい。


女性を褒め称えることは苦手でも、あなただけを真っ直ぐ見てくれる人は必ずいるので、どうか外見や言葉に依存しないで、と思う。


若いといつまでも稼げると思いがちだけど、30も後半になると風俗では稼げなくなる。


そこから一般職に行くのはなかなか大変。


総額何千万もホストに貢ぐことで自分を保ってきたことを否定せず、前を向いて生きて欲しい。


あと、ホストが彼氏になったり夫になったりすることはないから、そこを受け入れて遊ばないといかんよ。


そして、この真逆の女が、オジサマを手玉に取って金を取るパパ活女子なんだけど、パパ活女子の女の子が変わることは不可能だと思ってます。そっちの性格は変わらない。


オジサンから金をもらってパパ活してる女はもう救えない。


でも、ホストにハマってる女性は国が規制して助けてあげて欲しい。


そもそも・・・

職業に偏見はないつもりだけど、

「私の夫、職業ホストなの」

って大丈夫かよ、と思う。


客の女の子が風俗で稼いだお金を貢がせて、その金をホストの夫が持ち帰って、そのお金であなたは晩飯を作るのか?それ、何とも思わんのなら人としてヤバい気がする。

そこがホステスと違う。

男は身体を売って大金を得てる人はかなり少ないから、本当に金に余裕がないと遊べない。でも女は風俗があるから若い子が大金を作れてしまうから、男性がホステスと遊ぶのと全く違うと思う。


貢ぐのは月に1万まで、と自己管理ができず、湯水のようにホストに溺れる若い女性達。


遊び方も知らずに。

割り切ることも知らずに。


パパ活女子と違って心配です。


話がそれましたが、ホストクラブに規制がかかりそうなので、新しい形態のホストクラブが出て来そうですね。


是非、格安のホストクラブが出てきて依存型女子が風俗に行くことがないようにして欲しいです。


ホストのトークを入れたロボットや、ダッチワイフは売れないだろうから却下しました。

多分、寂しいのと暇なのが原因であろう。

寂しくて暇。ゲームにハマる人、ボランティアに没頭する人、ホストにハマる人。私は特別ホストという存在が嫌いなので、そこにハマる若い女の子は本当にどうにかして大金を貢ぐのは阻止したいと思ってしまいます。貢いだ金を取り戻せる法律が出来て欲しい。