※アダルトな内容となります。


チンコ、というワードが度々出てきます。

不快感を感じる方は読むことをお控え下さい。


チンコチンコ連呼して書くと、

非公開にされそうな気もしますので、

チ◯コとさせて頂きます。

(あまり◯字が好きではないが仕方あるまい)


同僚お喋りビッチに、大人のオモチャを買って帰る約束をしていました。


「モロッコサイズね」

「電マじゃなくてバイブね」

等とほざくお喋りビッチ。

 

士林夜市のアダルトショップが休みでしたので、もしや他のショップも休みでは?


もしやってても、良いものがなかったら?


と不安を感じ、一緒に行った友人が、もし買えなかった時の保険でチョコを買っておいた方がいいかもね、と言うので、士林夜市でチ◯コチョコを買う事に。


↓これこれ。


何色が良いかな・・・
味ではなくてリアルさで選びたい。

ということでミルクチョコを選択。
セフレの中にアフリカ系の肌の暗めの人がいると言ってた。サイズ的にはモロッコがやはりいいとかもほざいてたのを思い出す。忘れたい。

チョコは日本円で800円弱。たけぇ・・

↓すごいインパクト

↓奥のは石鹸らしい。

この石鹸、まさかアダルトグッズとして使うの?

穴という穴にまさか入れるのか?

石鹸なのに?

洗い流しても、洗い流せてるか心配になりそう。

せめてキャンドル。
石鹸って・・・

あ、タンスの中に芳香剤として入れておくならまだ分かる。
 
にしても凄いインパクト。

そしてここで買ったチ◯コチョコがこちら。

↓入ってるのは1本のみ。

これはきっと、しゃぶりながら食べるが正解な気がする。イマジネーションを広げてしゃぶるのです。(何言ってんだ)

そしてこのチョコを毎日どこかで見かけることに。

どこに行っても売ってる。

どんだけ人気なの?

ランタンの十分にも売ってた。

↓ディズニーの横にチ◯コ。

この品のない棚よ。

↓5個買ったら1個無料と言われても。

これを喜んで受け取るであろう人を
私はお喋りビッチ1人しか知らない。

↓別の日の夜市でも看板が。

どんだけ人気なの?

↓チ◯コがチ◯コを舐めとる。

少なくとも私が見ていた時は誰も買ってなかったけど、面白いお菓子として人気なのかも。

もしくは味が物凄く美味しいか。

↓味はもう関係ないと思う・・・

↓看板のインパクトよ。

↓入口に人気とばかりに陣取るチ◯コ。

何だろう・・・

もしかして子孫繁栄の意味もあり、
ありがたいものなのかも、
と思ってしまう程あちこちで見かけた。

多分そういった意味がありそう。

↓石鹸とチョコが仲良く並ぶ。

いやーー
凄いインパクトでしたね。

もうお喋りビッチにあげてしまったけど
自分にも1つ買ってくれば良かった。

ビッチに渡す前に写真を撮っていたら、

↓これは正面

そんなんだったら、
世界の平均バストサイズはどうなんだ。

↓なるほど。


日本は平均Aですか・・・

国の体質もあるけど、痩せてる人が多いって事でもあると思う。


男性側が女のバストをどう思ってるのか分からんけど、女性側は男性の体型にこだわる話題を殆しない気がする。

ましてやチ◯コのサイズなんて比べようもないしどーでも良いような。

男性は女性の外見にこだわるし、好きでもなくてもやれるからこそ風俗が成り立っている訳だけど、女性は「その人を好きか」をとても重視する感じがする。

好きかどうかが全て。

好きでない人とはやりたくない。

好きな人なら何でもよい。

そんな気がします。

チ◯コチョコの箱にサイズが書いてあったので、こんな話にまで飛躍。

子孫繁栄とか、アダルトグッズとか、
夜の営みとか、サイズがどうしたとか、
もう私には全く関係ないので、
完全に蚊帳の外からのつぶやきでした。

前にも書きましたが、 
エロは正義だと思っています。



チ◯コチョコの味の感想、

お喋りビッチに今度聞いてみよう照れ



→次はカルフールで買い物、の記事です。