↓この記事を書きましたが、


ついに堪忍袋の緒が切れましたので、
週末、病院に行きました。

何ならステロイド打ち込んでやろうか。

お前、ゼコゼコしよってからに。

と意気込んで朝一番に呼吸器内科に到着。

だがおかしい。
咳が出ない。
呼吸が苦しくない。

病院に行くと症状が引っ込む現象なのか、
( ˘ω˘ ) スヤァ…と呼吸してますがな。

おかしい。

診察で、
「先生、今は( ˘ω˘ ) スヤァ…と呼吸して咳も出
 ませんが本当に咳が酷かったんです。」
と訴えかけ、先生失笑。

吸引器とパッチをだしてくれました。

「会社のために頑張って下さいね。」
と言われ、
仕事の話なんぞしてないけど何故?と
不思議に思いつつ帰宅。

↓処方されました。多めにくれと言いました。

風邪をひいたり、季節の変わり目に、
よく登場する喘息。

そして
「許せねぇ、文明の力で死滅させてやる」
と意気込んで病院に行ったら、
スン!と治りよって、
空気読めねーなオイ!
治ってくれて良かったんだけど!

その後、咳は出てない。

ノニジュースも再開しました。

ヒト暴れして、落ち着いてくれて良かった。

( ˘ω˘ ) スヤァ…と夜眠れる、
やはりこんな嬉しい事はない。

喘息で苦しむ人がみんな静かに眠れますようにと願わずにはいられない。

病院からの帰り、
綺麗な花を見ても、呼吸が苦しくないので
より感動します。

↓可愛い。

↓夏の花という感じですね。

↓胸がザワザワする程に美しい。
長い時間、眺めてました。
深呼吸をしながら。

咳が出ない。
全く1回も出ないわけではないが、
もう出ないと言っていい程に出ない。

呼吸が苦しくない。
夜眠れる。

同じ景色を見ても、咳が酷いと、
「何でアタシだけこんな事になってんだ」
と思うばかりで、悲しくなるのだけど
咳も出ず呼吸も苦しくないと、
「何たる美しい景色!」 
と素直に感動です。

何がどうして急に良くなったのか分かりませんが、一気に回復してくれて、全てのことに感謝です。