今日は雨でしたね・・・
神奈川県の皆様、
雨の中お疲れ様でございました。

私は相変わらず、
夜な夜なものを減らしております。

↓顔マッサージもこんなにある。
ピカピカ光るものはブログで扱いずれぇ・・・

リファは1つだけ本物を所持。

↓こちら。

これは残す。
使わなくともとりあえず残す。
(ミニマリストへの道はまだまだ遠い・・・)

↓ここまで減らしました。

右4つは100均ですが、
足がむくんだ時に活躍します。

リファはね・・・

私レベルの顔の肉の厚さになると、
それをコロコロする前にまず痩せようや
という事実に直面し、
こんなコロコロではどんにもならんのです。

でも高いからまだ捨てない。

もし友人が欲しいと言ったら
私の中古で良ければ喜んで差し上げますが
とりあえずそんな人も登場しないので、
リストラ回避としました。

次のハードオフに持って行ってしまいそうな気もしますが・・・

↓このように増える物もありますが、

物凄い勢いで捨てているので
どんどん部屋がスッキリして気持ちいい。


↓部屋にあったデスクまで捨てた。

弟の元カノの部屋だったので、
デッカイのデスクが置いてあり、
使ってましたが、
デカすぎる問題に直面し、
了承得て捨てました。

↓解体中。
右下に、騙されて買った極楽仙人が写ってますね。
これはヘビロテで使ってるので残留です。
いつか「ざけんなよオイ!」と叫びながら
捨てれる日を夢見て毎日使ってます。

そんなこんなで、夜のお楽しみ、
「夜の片付け時間」を満喫し、
今夜も過ごしたいと思います。

皆様、良い夜をお過ごしください照れ
本日もお疲れ様でした。