角川武蔵野ミュージアムに行き、
↓ファン・ゴッホを見ましたが


1dayパスにしたので、全て見てきました。

角川武蔵野ミュージアムと言えば本棚劇場。

↓ここ。

↓様々な本があり面白い。


↓本棚劇場は一番奥。


フラッシュなしの写真はOKです。

プロジェクターマッピングはリアルでした。



本好きは1日入れるような、
とても面白い空間でした。

ただ、ここに入るのに↓1200円。

真顔たけぇな・・・

真面目に高いと思った。

せっかくだからと私のように1dayパスで
行く人も多いと思う。

年末年始の土日の1dayパスが4600円。

この本棚コーナーと
本棚劇場は、無料でいいと思う。

空間の素晴らしさよりも、
入場料の高さの方が勝ってる。

無料ならリピーターも多くなるはず。
ここに入るのに1200円はちょっと・・・

誰がこの価格の最終決定したよ。

とても面白かったのですが、
価格が釣り合ってなかったように感じました。