私は白髪を染めるのではなく、

本当は全て抜きたい。


1時間1万位で、

美容院で白髪を抜いてくれないだろうか・・・

とながーーーーい間、

ずーーーーーっと思ってました。

 

「抜く」という行為が医療行為だから、

やれないのかなと勝手に思っていたが、

YouTubeで白髪抜き専門店があるのを発見。


BARBERDONというお店。

感激(´;ω;`)夢のよう。

 



あまりにも白髪が多いと断るらしいが、
↓私はこの位だと思うのでいけるはず。


↓面白い爆笑 



白髪を抜いても、髪の毛が薄くなることも

ないらしく、前からそれは思っていたので

やっぱり!と、とにかく嬉しい。


このようなお店があることを

全く知らなかったので嬉しい爆笑


場所は西千葉駅からバス。
行ける行ける!全然行ける!
2時間以上かかるけど余裕余裕!

↓そして料金は安いと思う。

3時間で18000円、安い!びっくり

自分では絶対に出来ない。
人に頼んでも多分やってくれない。

プロがこんな格安で抜いてくれるなんて・・・

長年の夢が叶うなんて!

(´;ω;`)ううぅ・・・感激でございます。

今、白髪染めをしているので、
もう少し伸びてから行こうと思います。

バシバシ!と抜いて欲しい。
白髪を全部抜いて欲しい。

何ならYouTubeに使って欲しい。

都内にもあるようですが、
ここが1番のようなので、
最初からここに行こうと思います。

いやー知らなかった。

私の「抜いて欲しい」という夢が叶うなんて。

めちゃくちゃ嬉しい爆笑

白髪部分が伸びるのを待ってから
行って来ますので、
その時はご報告したいと思います照れ