会社で必要になり、極太ペンが欲しくて、

ダイソー、キャンドゥ、セリアと

行きましたがダイソーだけにありました。


私の行ったお店がたまたまかもしれませんが、ダイソーだけに置いてあることにビックリ。



普通の文房具屋だと400円くらいするので、

やはり100均は便利ですね。


↓1番右が理想の太さ。

極太マーカーは段ボール保管で
段ボールに大きく書くのに使います。

普通の太さでは細いので。

↓グラデーションマスクも購入。

今年も100均にはお世話になりました。

時々行くと新作が並び楽しいですね。

今回、とても可愛いエコバックを発見。

リンゴ柄がとても可愛いラブ
あるだけ全部購入。
大人っていいな・・・


物凄く可愛い。
可愛い可愛い可愛いラブ

この柄、大好きです。
見つける度に買い占めてしまいそうな・・・
部屋の物の保管もこのバックにしたい。
何ならこの柄で服を作って欲しい。
可愛いなぁ・・・

↓こちらは個人的にオススメのカレンダー


100円ショップ、
来年もお世話になります照れ