この週末は彼の誕生日のお祝いでした。

桜木町の「横浜ベイホテル東急」で宿泊、
部屋での食事付きのパックにしました。

申し込みした内容↓
記念日プラン Happy Anniversary(禁煙)
バルコニー付エグゼクティブキングベイビュ
部屋でフルコースディナー
チェックアウト12時
部屋でフルコースディナー
ロゼスパークリングワイン(ハーフ)付き
朝食付き

以上で2人で49,500円でした。
夜のフルコースも朝食も付いてなので安いと思います。

↓部屋からの眺めはこんな感じでした。


彼がみなとみらいが好きなので、インターコンチとはまた違う夜景のホテルにしました。

バルコニーに出れるのが良かった。
何より、彼が喜んでくれて良かったおねがい

↓コースディナーは一気に運ばれて来ます。

↓温かいものは下に入ってる。

バルコニーでメインから食べ始める自由さ。

そして寒くなり室内へ移動。

この料理が本当に美味しかった!
この料理をまた食べに行きたい。

あと一気に持ってきてくれるので、部屋でゆっくり話しながら、運ばれる時に話を中断する必要も無いので、積もる話がある場合等はとても良いと思いました。

コロナで蜜を避けるという事もあるけど、部屋でゆっくり話しながら好きなように時間をかけて食べるのは、レストランで食べるより私はいいなと思いました。

とにかく料理が美味しかったラブ

プレゼントも渡して、翌日そのポロシャツを着てくれました。毎年「困った時のブルックスズラザーズ」にならないように気を付けますが、どうせなら彼が好きなブランドの服の方がやはりいいのではないかと思ったり・・・、来年考えるのもまた楽しみです。

食べ終わってスタンド・バイ・ミーを見ましたが、彼も私もストーリーをすっかり忘れてて、見ながら思い出しました。

線路を歩くシーンと、リバーフェニックスが夜に泣くシーンしか覚えてなかったけど、見れて良かった。思い出しました。

兄貴連中がクズすぎてドン引きですが、やはり名作なんだな・・・と思った。

リバーフェニックスが亡くなったことが本当に悔やまれます。


↓朝食も美味しかった。

このホテルに泊まった人から「朝食が美味しい」と聞いていたけど、美味しかったラブ

全部美味しかった。

あと何回、彼の誕生日をお祝い出来るだろうか。
私達は出会ったのが世間一般で言ったら遅かったかもしれないので、80まで生きれるとしたらあと40回弱か・・・毎年、大切にしよう。

私達はこの歳でないと逢えなかったので、逢えたことに感謝。仕事と動物が好きという以外になーんにもない私なんぞを選んでくれてありがとう。

毎年毎年やってくる彼の誕生日、大切にしよう。