江ノ島一人暮らしの時から使っていたソファーベッドを引越しで捨てました。

このソファーがとても便利で良かった。
持って行きたかったけど、既に弟のところにはソファーがあり、私はそこで寝ることになるのでこれは捨てる事に。


↓肘掛け部分が角度調整が出来て、ちょうど枕になるし、私は背が低いのでベッドとしても丁度良かったです。

↓枕にしてた部分はひび割れきたので、タオルをひいてました。

↓色々な色と素材が

19,990円

↓こんな感じで寝てました。

レザーにしたので汚れてもすぐ拭けるし、リクライニングも何年使っても全く劣る事もなく、1人で持ち上げられる重さで、何もかもが使いやすいソファーでした。


このソファーが原因で腰が痛くなることもなかったし、機能、価格、コンパクトさ、使いやすさ、どれを取っても素晴らしいソファだと思います。

私の一人暮らしをずっと支えてくれたソファーで、かなり気に入ってました。

感謝の気持ちで一杯おねがいありがとう和楽ソファ。