この写真を見ると何故か笑ってしまって元気が出る写真。


パリコレのファッションがついにこんなことに。

ついに服を普通に着なくなったらしい。

もうこの写真が好きで好きで。
何故こんなことになったのか。

「正気か」と誰も言えない世界、パリコレ。

モデルも観客もきっと思ってる。
マシで?と。

そして服だけでなく、歩き方もこんなことに。


きっとみんな思ってる。「正気か」と。

でも、これらの写真を見ると笑ってしまって元気が出る。

才能あるデザイナー、素人がその素晴らしさを理解出来るわけがない。

とりあえず、楽しい気持ちにさせてくれて感謝。
少し落ち込んだ時に笑わせてくれてありがとう。