まず朝にアイスを食べる習慣をやめたい。
朝食がアイスなんて、多分だめだ。
私は夕飯を食べないので、いきなり朝にアイス、多分ダメだ。


このシリーズが美味しすぎてやめられない。

もうアイスを食べれなくなる催眠術にかかりたい。(←どこまでも他力本願)

そしてアイスをハモハモ食べながら、日頃は絶対に口に出来ない「人として終わってるダメ人間発言」をつぶやくのが楽しいと思うのもやめたい。

「痩せさせてくれたらそれを維持する努力は絶対にすると約束しよう」

「製薬会社はなにやっとる、はよ1粒で10キロ減量できる薬を開発せんかい!」

「全ての食べ物が味はそのままでカロリーゼロで作れんのかね。」

「私が太ってるのは前世のカルマかな」

「最終的にはふくよかな女性がモテる国に行くわ」

と、悪態をついてダメ人間であることを自覚。

がしかし、時には誰にも言えないことを存分に吐き出したい時もある。

とりあえず、食べるの止めないのなら動こうや自分。

500年後とか行ってないで、まず今すぐ鏡見ようや。