本日は大好きなつるとんたんで、すだちのうどんを食べた。

もちろん3玉。

前にメニューを見てから気になってた。


美味しそう。
昔、レンモラーメン食べに行ったけど美味しかった。
レモンやすだちは大好き。


手前のも美味しそうだけど、やはりすだち。

予想では酸っぱいおつゆにすだち香りいっぱいのうどんのはず。


な、なんか氷がすごいな。

そして・・・食べたら・・・

寒い!寒いぜよ!冷たすぎるぜよ!!!

かき氷か!っちゅー位冷たい、冷たすぎる。

外は炎天下なのに寒くて鳥肌が立った。

冷凍のうどんをかじってる感じ。

もう、冷たすぎて味などしない。
すだちはかじったら香りするけど、冷たい。

お母さんこれ電子レンジでチンして!と、言いたくなる冷たさ。

食べてると口の中に氷が入ってきて、冷たいうどんとガリガリ噛み砕く氷とのコラボレーションで、寒いことこの上なし。

そして冷たすぎて味は・・・ない。
味の感じないうどんを3玉・・・一体何故こんなことに・・・

ガリガリ氷を砕きながら食べたけど・・・
うどんに氷は入れない方がいいと思う。