25~30年位前、宮瀬亜希ちゃんが大好きだった。
宮瀬亜希さんと言うより、私の中ではずっと宮瀬亜希ちゃん。

雑誌Lemonモデルで、宮瀬亜希ちゃんが好きでずっと買ってた。

当時、プチセブンが人気だったけど、私は宮瀬亜希ちゃん目当てでLemonを買い続け、宮瀬亜希ちゃんのページを切り抜いてスクラップしていた、今振り返るとかなり怖い本気のファンだった。昔はネットなんてなかったから、雑誌切り抜きでしたねー。

あまりにも、あまりに可愛くて。
こんな可愛い人がいることにビックリして。


本当に本当に可愛くて、何を着ても可愛くて、見ていて幸せな気持ちになった。

むかーし、雑誌Lemon編集部がモデルさんと一緒にフリーマーケットを出店すると雑誌に書いてあり、勿論買いに行った。

確か小学生だかそこらだったような。
わざわざ親に頼んで都内まで。

宮瀬亜希ちゃんが実際にいて、あーまりにも可愛くて可愛くて、近寄れなかった。無理だ、あれは近寄るの無理だ。同じ人間とは思えなかった・・・

モデルの後、ドラマに出たり、大手パンフレットの表紙になったり、CMに出たり、黒BUTAオールスターズに入ったりしていたけど、今、何をしているのか謎。

私はずっとモデルでいて欲しかったなぁ・・・

美しい写真を何枚も残し、何なら写真集を出して欲しかった。

元気にしてるかなぁ。
沢山の可愛いをありがとう。