カルディに行ったら気になるものがあった。


シャンパーニュ当たるかな、ラッキーチャンスBOX・・・気になる。


ジーーー・・・

1210円。安い。

因みにアルコールは殆ど飲めない。
だがしかし、シャンパーニュを当ててみたい。


「お前がシャンパーニュだな」と思う子を選んで購入。

宝くじを当てる人は「絶対に自分が当てる」と思い込む人が引き当てる場合が多いと聞いたことがある。

当たる気がする。シャンパーニュ。

万が一、当たらなくてもこの上段の高い子が、入ってる気がする。


よし、開けよう。

ドーキドキ・・・




お前!お前は!!!!!!


1番やっすいやつだな!!!!!

(´・ω・`)ウーン・・・・・・・・・

調べてやる、お前、どんなワインよ。

えーーっと、

ドーヴェルニュ・ランヴィエ ル・ピチュン コスティエール・ド・ニーム

名前なっげーな!!!

一部分だけでは検索しても出てこない。
ある意味レアだなお前。

結論、よく分からない。

でも、美味しく頂きます。