家族が気になる店があると言うので行ってみたら「君は食パンなんて食べない」という店名のパン屋だった。
食パンでなく「shockパン」
なるほど、これは気になる。
とてもよく売れていた。
エクスタシーは売り切れだった。
物凄く感じのいい可愛い定員さんに「エクスタシーは完売です」と言われて笑ってしまった。
「エクスタシーは完売」このワードの威力。
誰かに伝えたい。
本日エクスタシーは完売だってよ!
買ってみた。
紙袋にお金かかってそう。
800円。
ネットの評価の通り、普通に美味しい。普通。
そして、これは戦略勝ちのパンでは。
パンの味ではなく「面白いお店のパンを買ったよ」と話のネタになることを含めた代金だと思えば安いような。
shockパンのリピート率が気になる。
もう味ではない。
この販売戦略と今後の売上が気になる。
shockパン、もう名前からしてふざけてる。
楽しい気持ちにさせてくれてありがとよshockパン。