こんばんは。暇なので投稿です。


前記事について、身バレしている人が恋愛というワードに喰いついていました。まぁ僕も恋愛の一つや二つはするものです。出来るかどうかは別にして。


さて、それに加えて、「(記事に)毒っ気が足りない」という、テメー何様だこの野郎的な貴重な感想を貰いました。しかしです。この記事も、

・テーマ的に吐く部分が少ないこと
・この記事を書いているのがジブリ映画を見た直後であること

から毒が少なくなってしまいそうです。




本題に入ります。2つあります。
1つ。まず卒検に受かりました。よかったです。ちなみに弊学部の人がもう一人いました。気を散らしたら悪いので話しかけませんでしたが。
実を言うと左方向変換が非常に危うかったのですが、まぁギリギリ合格もらえた感じです。あと二列で車道一杯に自転車で走ってたババア共。お前らは許さん。




とりあえず後は免許センター行ってパパッと試験受けて終わりです。もう運転することない(というかしたくもありませんが)でしょうけど、まぁ頑張ってきます。




2つ目。卒検受かったのでバイトの応募をしました。
塾講なんですが、集団でやるとなると生徒への感染リスクがあり、少し怖いので(生徒にとっては大事な時期だからね)、家庭教師という選択にしました。ちなみにこれが初バイトです。
電話かかってきたときは緊張して早口になったので、担当の人から

「あの〜、もう少しゆっくりはっきり喋って下さいw」

って言われました。担当教科は中学英語、中学数学、中学国語、中学社会、高校英語って感じです。
案件がまた回ってくるみたいなので待つしかありませんが、頑張ります。思わず毒が出ないように気をつけなければなりません
(余談ながらバイトなら皿洗いのバイトもしてみたいです)




明日は弊学部でオンライン合宿会があります。なんだそれは、よくわからないと言う人は、「高田馬場駅のロータリーで騒いでる奴らを水で薄めた奴のオンラインver.」と考えれば良いです。…え?よく分からない?センター現代文やり直してきなさい()





以上です。まだまだ暑い日が続きますが、熱中症とコロナに気をつけて参りましょう。それでは。