スピード早く買取できます! | CD・DVD・ゲーム・本をネットで高価買取をする古本屋店長のブログ

CD・DVD・ゲーム・本をネットで高価買取をする古本屋店長のブログ

CD・DVD・ゲーム・本をネットで売買している古本屋『羽柴堂』『古本買取ドットコム』の店長が仕事やプライベートのことについて書いています。

羽柴堂店長です。

なんとか昨日無事に確定申告を終えました。

本当は税理士にお願いする予定でしたが
なんだかんだあって自分で行うことになりました。

事務作業が苦手なので
大変でしたが無事に終えることができました。

これで通常業務再開できます!


この時期は引越し等で買取が多くなります。
当店でも買取依頼が通常よりも増えています。

同業者に聞いたところ、大手の買取業者だと
2週間以上待たないといけないところもあるそうで。。。


当店の場合であれば商品到着~入金までは早ければ2日
通常4日~5日ぐらいで対応できます。
基本的に1週間で終了します。

引越等お急ぎの方はぜひ当店まで
ご連絡下さい。

買取の羽柴堂