アニメも意外と面白い! | CD・DVD・ゲーム・本をネットで高価買取をする古本屋店長のブログ

CD・DVD・ゲーム・本をネットで高価買取をする古本屋店長のブログ

CD・DVD・ゲーム・本をネットで売買している古本屋『羽柴堂』『古本買取ドットコム』の店長が仕事やプライベートのことについて書いています。

こんにちは羽柴堂店長です。

今日はサラリーマン時代によく行っていたラーメン屋さんに昼食を食べに行って来ました。
夏なので冷やしつけ麺を注文!


photo:01




相変わらずのおいしさでした(^0^)


仕事ですが
買取でアニメDVDがありました。
アニメを取り扱うことは多いのですが
私はほとんど見ません。

10代の頃はアニメを見たり
漫画を読んだりしていましたが
20代になってからはそういうことはしていませんでした。

買取した名探偵コナンのDVDがあったので
約10年ぶりに見ました。


photo:02



大人になってアニメなんかと思いながら見ていましたが


面白い!!!

内容が二転三転して
良い意味でこちらが思っていたことを裏切るような
構成でした。

刑事ドラマを見るような感覚でつい見てしまい
今でも楽しめます。

買取市場でも
アニメは人気が高いので
買取価格が高くなることが多いのですが
納得しました。