最近の一週間 | CD・DVD・ゲーム・本をネットで高価買取をする古本屋店長のブログ

CD・DVD・ゲーム・本をネットで高価買取をする古本屋店長のブログ

CD・DVD・ゲーム・本をネットで売買している古本屋『羽柴堂』『古本買取ドットコム』の店長が仕事やプライベートのことについて書いています。

どうも!ネット買取古本屋『羽柴堂』の葛谷です。
CD・DVD・ゲーム・本買取の『羽柴堂』

最近一週間ほどブログを書いていませんでしたが

ゴールデンウィークは実家から戻ってきてから
ガッツリ仕事していました!

あと、実はブログも書いていました。
諸々まとめていたので
最新の記事としては書いていませんでしたが
過去の記事として書いていました。

羽柴堂の買取傾向
本の買取傾向
自己紹介

まだまだ書き足りない&文章が雑なので
加筆修正をしなければいけませんが
とりあえずまとめました。

引き続き、色々と書きたいと思います。

最近、記事を書いていなかったのでランキング下がっています。
応援して頂ける方はクリックしてください♪

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村

社長ブログ ブログランキングへ