🕌新国立劇場バレエ団「アラジン」を鑑賞@初台オペラパレスへ♪  仕事終わりに初台へ。タクシー🚕拾えばほぼ一本道ですが、以前乗ったら渋滞してヒヤヒヤした思いをしたので(その時はギリ間に合った)今日は電車乗り継ぎ。職場から割と近いのが嬉しい♪ 





ソワレは福田圭吾さん(アラジン)&池田理沙子さん(プリンセス)🧞‍♂️ジーンは渡邊峻郁さん!圭吾さんのアデュー公演。お疲れ様でした。カーテンコールのサプライズは🦁雄大さんが獅子舞で登場。圭吾さんに💐を渡してハグ。圭吾さんが青いバレエシューズを脱いで舞台前方にそっと置きました。🔵ピンスポがいつまでも当たってましたよ!たくさんの温かい拍手あり👏🏻


 




2日前に同僚が早番と遅番を代わって欲しいと願ったり叶ったり。すぐチケットを押さえたのでありました🎫コンビニで発券した後、完売となってたのでビックリ!連日満員御礼。観に行けて本当に良かったです。マイ千穐楽でした♡


X(Twitter)やInstagram等のSNSに新国立劇場バレエ団やダンサーの皆さまによる写真や動画が続々とアップ。ニヤニヤしながら観てます(笑)