🕌新国立劇場バレエ団「アラジン」を鑑賞@初台オペラパレスへ♪  四日目。ゲネプロから数えると5回目で私的楽日です。







6/15のマチネと同じ配役。速水渉悟さん(アラジン)&柴山紗帆さん(プリンセス)  🧞‍♂️ジーンは木下嘉人さんでした!おかわり♡  新プリンシパルのお二人頑張ってますね、堂々とした演技に好感が持てました。全組み合わせの主役キャストを観た訳ですが、新国立劇場バレエ団の層の厚さとレベルの高さは素晴らしいです。誇って良いですね👏🏻


ソロを踊る中堅どこも実に素晴らしくコールドも粒揃い。流石に5回目となると、私の目線での(笑)推しを観るべきポイントは掴んでるのですが、今日もまた目が2つでは足りなかったです👀 宝石たちのディベルティスマンが素敵過ぎて、ここだけピックアップしてもいいくらい♡


アーティスト達はキャスト表に載ってない役も楽しそうに複数演じてるので 、街の人から黒子や裁判官(小芝居やってる!)やドラゴンダンス等、とても面白かったです。ニヤニヤしながら(笑)色々と反芻してます🩰 新国立劇場バレエ団❤️LOVE




そうそう、私のお気に入り席はいくつかありますが、今日は2階の下手サイドの最内でした。1階の埋もれちゃいそうなS席より舞台の奥まで良く見える上からのA席が好みです。上手で観たり、真ん中で観たりと変えて観てました♪


明日からガッツリ仕事なので、きっと「アラジン」ロスになってしまうでしょうね💦 まぁ目に焼き付けて来たから大丈夫かな(笑)仕事と趣味の繰り返し◎メリハリが効いている生活なのでヨシとしましょう。