🕌新国立劇場バレエ団「アラジン」を鑑賞@初台オペラパレスへ♪  ソワレにやって来ました。






奥村康祐さん(アラジン)&米沢唯さん(プリンセス)  🧞‍♂️ジーンは井澤駿さんでした!しかしながら、3幕がなかなか始まらないので嫌な予感がしましたが、都監督からの説明あり唯さんが体調不良と。まさかの唯さん降板とはビックリ‼️ 15分の準備の後、絢子さんと雄大さんに交代。ペアを組んでるから康祐さんが誰かと踊る訳にはいかないのね。


最後まで康祐さんで観たかったけど、ちょっと嬉しいやら複雑な気分になりました。何だか笑っちゃうくらいガラッと変わりますよね、雄大さんが踊ると!無事終わって良かったです。カーテンコールには康祐さんの姿👏🏻 唯さんが心配ですね。大事に至らない事を祈ります🙏


急なアクシデントがあってもすぐ対応出来るプロの鑑。ダンサーへの暖かな拍手に感動しました。新国立劇場バレエ団LOVE❤️