6月の花形演芸会は29日(土)です。運良く仕事休みで行けそうなので、私は発売初日にチケットを予約し発券して来ました♪



会場は渋谷の伝承ホール。キャパ345席なら国立演芸場300席より少し大きいしチケット争奪戦にも心のゆとりが生まれてきます。メンバーによってはあぜくら会で完売しないでしょうし。伯山先生はいないからまだまだチケットはいっぱい残ってます。何でも伯山さんだけ聴いて帰るお客様がいるそうですよ(トリでない時)😡


先ほど売れ行きを見て来ましたが後方半分は余裕で残券あり。ゲストに一朝師匠をお迎えしての中々の顔付です。昇々師匠の新作「裸ンナー!」を聴いた事がありますが大笑いできるネタで間違いなし。私は国立の回し者ではありませんが(笑)お時間のあるかたトリは扇橋さんです。「蒟蒻問答」を是非聴きにいらしてくださいませ♪