10/4なかなか都合が合わず延期となってた馬友4人の女子会。ようやく仲良しさんで集まる事が出来ました!JRで新宿→品川🚉京浜急行にて羽田空港(第2旅客ターミナル)へ♪

先ずは北海道の旅から帰って来る友達のお迎え。久し振りに羽田空港へ行きましたよ✈️ 5年振りでしたね!






🏬展望デッキから離着陸の飛行機を眺めるのが好きです。昼間は小雨が降ったり止んだりでしたが、鬼滅の刃見つけた!どうやら今年の10/21で運航終了のようです。写真には映ってませんが前回同様スターウォーズもいました。




暫くしたら友達が乗ってるAIR DOが着陸🛬わぁ可愛いなぁロコンジェット(アローラ)でした。iPhone📱撮影ゆえ画像がイマイチでごめんなさい。






因みに私は🛩️ANAには乗った事がありません。たまたまフライトの機会がなかったー。あるのは🇯🇵日本航空(3回)、🇩🇪ルフトハンザドイツ航空(3回)、🇦🇹オーストリア航空(1回)、🇬🇧英国航空(1回)そんなとこです。機内食が美味しかったのはオーストリア航空。▽△▽トライアングルの器も素敵だった思い出あり。