amebloを始めたのが2018年の8月からです。初めての落語は2015年暮れから。備忘録として残しておきたいので♡2017年に聴きに行った会をアップします♪ (既にアップした小辰さんの会を除く)興味のあるかた読んでいただければ幸いです。




金曜成金@ミュージックテイトへ♪ 先日発売の「イケメン落語」の話で大いに盛り上がるw  大成金チケット発売日で◎お賑やかに٩( )۶•*¨*•.¸¸


春風亭柳若「三方一両損」

神田松之丞「扇の的」

-お仲入り-

三遊亭小笑「皿屋敷」

笑福亭羽光「文化系クラブ紹介」



大成金◎第一部は良席を友達が買っておいてくれると言うので、私は第二部を柳若さんから第三部をテイトから。手売り❣️ 何でも両方とも最後の最前列一枚だった様子。端っこですがイイノホールは見やすいから٩(>ω<*)وラッキー


しかしながら、各回特別ゲストに有名噺家を呼んでの一枚2,500円の内訳は、成金1,000円真打1,500円という事ですねちょい高い気がしないでもないが、イイノホールだから仕方ないのかな。クリスマスまでチケットを仕舞っておこう(笑)