新国立劇場バレエ団「白鳥の湖」六日目。マチネを観て来ました🦢初台オペラパレス♪ 








主演は吉田朱里さん&渡邊峻郁さんのペア。大抜擢の朱里さんのスケールの大きな踊りに峻郁さんの好サポート。いやー、マチネも行って良かったです。見たかったのよー♡ベンノに中島瑞生さんでしたからね。王子の友人たちに小川尚宏くんいました。瑞生さんのパートに尚宏くんだから。尚宏くんはスペインの踊りにも出ておりました! 私は主演以外にも見たいダンサーがいるのでマチソワした甲斐がありましたよ。キャスティング違いあるからやはり通っちゃうわ(笑)


そうそう、うっかりオペラグラスを忘れてしまい、初めてレンタルしました。マチソワするから夜までお借りしたらどうなるのか交渉したら(笑)1000円!で良いと言われました。1回分でした。特別だったかも?有難うございました、感謝。