江古田から移動して、鈴本演芸場三月上席 夜の部 扇橋師匠の初トリ中日へ行きました♪ 





友達から貰った応援チケットで割引となりました♪ 何度か行くのでお得なほうが良いですからね。感謝。日曜の夜なので昨日よりは空いてました。前のほうの良席へ。馬石師匠は面白いなぁ、ほのぼのとしていて楽しいわニコニコ


林家十八「牛ほめ」

入舟辰乃助「寄合酒」

奇術 アサダ二世

桂やまと「熊の皮」

むかしや今松「猫の皿」

粋曲 柳家小菊

三遊亭天どん「はじめての確定申告」

隅田川馬石「王子の狐」

-お仲入り-

漫才 風藤松原

古今亭菊之丞「親子酒」

紙切り 林家二楽

入船亭扇橋「佐々木政談」


扇橋師匠は秋のお披露目で私が聴けなかった「佐々木政談」を掛けてくださいましたよ。とても嬉しかったです。何度も聴いてる噺ですが、賢くおませな四郎吉が可愛いかったーラブ