新国立劇場バレエ団「コッペリア」ソワレも観て来ました🗝初台オペラパレス♪ 






主演は小野絢子さん&福岡雄大さんのペア。雄大さんお疲れ様でした。マチソワでフランツを観る事が出来て嬉し過ぎました。ジャンプや回転技もバッチリ決まるし抜群の表現力。ブレないんです。どんな体力と精神力を持ってらっしゃるのでしょうか!


絢子さんのスワニルダはキュートで足捌きも素晴らしかったです。楽しそうに踊るお二人の姿に感動。2011年の「パゴダの王子」で絢子さんと雄大さんに出会い古典の主役やら色々観て追っかけ来ました。日本の国宝だと友達が言ってますが正しくその通りですね。そして、山本コッペリウスを生で堪能出来て幸せでした♡ 


スワニルダの友人は2パターンありますが、皆さま良かったです。それから衛兵たちをオペラグラスでニヤニヤしながら追いましたw