昨日2/23から新国立劇場バレエ団の「コッペリア」が始まりましたが、当日のキャスト変更ということで(峻郁さん降板)SNSがざわついてました。私が行ける日は25日のマチネだけでしたが、この発表を見て25日のソワレを追いチケ🎫しました口笛


2021年に緊急事態宣言が発出され、全公演中止になった際に無観客ライブ配信(4日間無料)をして大反響を呼んだ「コッペリア」があったのは記憶に新しいところですが、スワニルダの絢子さんとコッペリウスの隆之さんを生で観たかったので峻郁ファンには申し訳けないけど、雄大さんが替わりにフランツ踊るし(マチソワの主役って凄いなぁ)私にとってこんなチャンス中々ないので決めた訳です。楽しみ〜ラブ