先日、久し振りにお会いした友達にいただいた🐿クルミッ子® が今日のおやつです。カロリー制限をしてるので(医者から言われてる)自らスイーツを買わないようにしてますが、いただきものは別腹です。なんじゃそりゃのマイルール(笑)胡桃が大好きです。香ばしいなぁ。うま〜(๑ت๑)♡



🎄12月はお気に入りのダンスクです。柊とリボンのクリスマス柄カップ&ソーサーはポルトガルのDANSK INTERNATIONAL DESIGNS LTDによって作られたもの。最後の秋珈琲をカフェ・オ・レにしました。



仕事のスケジュールを見たら、この先1ヶ月以上は連休がない事に気付きましたよ😅 秋に有給をかなり使ったからですね。飛び石はあっても連休がないとなると今日は貴重な日になるのかしら。貧乏暇なしです(笑)しかしながら、サラリーマンの楽しみ💴ボーナス支給日が先週の金曜日でした!給料が毎月このくらい貰えると良いのになぁ。通販で色々とポチッとしてしまいました😅あぁ。午後はお出掛けして来ます♪