真打昇進襲名披露興行七日目@鈴本演芸場へ♪ らくごカフェの会終わり移動。三田線と大江戸線乗り継ぎ上野御徒町下車。鈴本演芸場へは慣れた道。16時15分は過ぎていたでしょうか行列30人くらい。でもラッキーな事に、良席がポツンと一席空いていて2列目(最前列)に座れました口笛





喬太郎師匠が司会の口上◎さん喬師匠との並びが面白過ぎます(笑)そして、扇橋師匠の美声とジェスチャーが素晴らしい「蒟蒻問答」大好きな噺が聴けました。堂々としていて良かったです!ビジュアルも楽しめるこの噺。扇橋師匠かっこよ過ぎてホント惚れ惚れしちゃいます💕 大和尚の袈裟の輪がお麩なんですよ。丸い輪の車麩見たらニヤニヤしちゃいそう(笑)





柳家花ごめ「からぬけ」

太神楽 翁家社中

三遊亭圓歌「やかん工事中」

入船亭扇辰「お血脈」

漫才 すず風にゃん子・金魚

鈴々舎馬風「楽屋外伝」

春風亭一蔵「堪忍袋」㊗️

柳亭市馬「穴泥」

動物ものまね 江戸家小猫

柳家さん喬「時そば」

-お仲入り-

口上 (市馬・馬風・扇辰・扇橋・さん喬・喬太郎)

浮世節〜踊り「かっぽれ」 立花家橘之助

柳亭小燕枝「元犬」㊗️

柳家喬太郎「侵略指南」

紙切り 林家正楽

入船亭扇橋「蒟蒻問答」㊗️