旗日限定🎌福袋演芸場🎌卒業公演~八五郎一代記~@池袋演芸場へ♪ 行列が出来るのを知ってるから早めの到着。三人での落語会◎二ツ目ラストなので楽しみにしてました口笛 

お手伝いは、ふう丈さん、馬久さん、朝之助さん、辰乃助さん、市童さん!今日の楽屋入りは、珍しく小辰さんが一番乗りで(笑)続いて市弥さんと一蔵さんでした。



オープニングトークで写真タイムあり。色々な表情の御三方を撮るのはもはや楽しみです(笑)デジイチ持ち歩いているので撮らせていただきましたカメラOK


オープニングトーク
春風亭一蔵「新聞記事」
入船亭小辰「蒟蒻問答」
-お仲入り-
柳亭市弥「妾馬」
三本締め👏🏻👏🏻👏🏻








福袋演芸場での三人集は何回かありましたが、二ツ目ラスト◎笑顔が物語る御三方の楽しい会でした。大入満席。立ち見も!なんと127名入ったそうです。真打昇進襲名披露興行もたくさん入ると良いですね飛び出すハート

チケット販売もありましたので、浅草演芸ホールの行けそうな日(チケット残僅)を買いましたよ。そして、小辰さんへオーダーしておいた品物(御三方への💮)をお渡しして池袋演芸場をあとにしました。



因みにこのポスターは7年くらい前に撮ったものでしょうか。私が初めて見たのは2016年ですから(チラシで貰った)懐かしさが込み上げて来ます。御三方が卒業してもまだまだ福袋演芸場は続きます。旗日限定🎌朝10時から池袋演芸場にて、お時間あるかたはどうぞ。