amebloを始めたのは2018年の8月からです。2022年秋に十代目入船亭扇橋を襲名。新真打になる小辰さんにどんな風にハマって行ったか備忘録として残しておきたいので聴きに行った会をアップしてます。興味のあるかた読んでいただければ幸いです。





深夜寄席@新宿末廣亭へ♪  楽しみにしていたW兄弟会(たまたまですがこの素晴らしい顔付け♡)皆さま良かったです。何度も聴いてる噺だから安心して聴けるしw バレエファンの私は出囃子[白鳥の湖]でテンション上がりましたよ。2回も(笑)花ん謝さん熱演でお開きとなりました。


深夜寄席

入船亭小辰「子ほめ」

柳家緑太「星野屋」

入舟辰乃助「マオカラー」

柳家花ん謝「紺屋高尾」