amebloを始めたのは2018年の8月からです。2022年秋に十代目入船亭扇橋を襲名。新真打になる小辰さんにどんな風にハマって行ったか備忘録として残しておきたいので聴きに行った会をアップしてます。興味のあるかた読んでいただければ幸いです。





新版三人集~年忘れ三夜~@赤坂会館へ♪ 呑打買 三道楽噺集の千秋楽。黒紋付羽織袴姿で高座へ上がった小辰さん、演ってくれましたね! ネタ下ろしとは思えない「文七元結」に聴き入ってしまいました。レア過ぎるわぁ。手ぬぐいを忘れるハプニング乗り越え💦 感謝感激の涙なり(o̴̶̷᷄o̴̶̷̥᷅)


この3日間で三者三様の「文七元結」が聴けて良かったです。小辰さんの「文七元結」で今年を締めくくる事が出来て幸せ(*^_^*)


新版三人集~年忘れ三夜~千秋楽

柳亭市弥「夢の酒」

春風亭一蔵「お見立て」

-お仲入り-
入船亭小辰「文七元結」