amebloを始めたのは2018年の8月からです。2022年秋に十代目入船亭扇橋を襲名。新真打になる小辰さんにどんな風にハマって行ったか備忘録として残しておきたいので聴きに行った会をアップしてます。興味のあるかた読んでいただければ幸いです。



扇辰日゚和

入船亭小辰「鈴ヶ森」

入船亭扇辰「三番蔵」

-お仲入り-

入船亭小辰 朗読📘半村良 「となりの宇宙人」

入船亭扇辰 朗読📗木内昇 「茗荷谷の猫」~スペインタイルの家


落語と朗読の会「扇辰日゚和」せんたつぴより@プリモ芸術工房へ♪「小辰、長いよ」と師匠に突っ込まれてた。50ページ以上朗読しましたからねw  因みに師匠は11ページだったとか。14時半開演。終演17時半の長丁場でありました。満員御礼。小辰さんだから長いのも許せるけどw  日曜の昼◎素敵な時間に感謝(*˘˘*)