昨夜は「おしゃべり緑太の会」@ユーロスペースへ♪ 渋谷らくご(シブラク)特別ミニ公演。お馴染み柳家緑太さんの月イチ秘密倶楽部。



🚴折り畳み自転車を担いでやって来た緑太さん♪ ロビーで「雪子さん久し振り〜また痩せちゃって(笑)」と弄られましたよ。いつものご挨拶(笑)私は朝から仕事でクタクタでしたが、何とか間に合うと思いやって来ました渋谷ユーロライブ。





サンキュータツオさんの前説の後、緑太さんによるオムニバス短編集のようなおしゃべりを久し振りに生で堪能。館山行く時は醤油持参ですね。いっぱい笑った〜(*≧∀≦*)アハハ  噺は「猿後家」もう何度も聴いてますが、🐵お猿顔のおかみさんの可愛いこと!おしゃべりの会は毎回1か月後くらいにポッドキャストで流れますので興味あるかたは聴いてね(無料)




​渋谷らくごのポッドキャスト「まくら」

http://shiburaku.seesaa.net/