amebloを始めたのが2018年の8月からです。初めての落語は2015年暮れから。備忘録として残しておきたいので先ずは、2016年に聴きに行った会をアップします♪ (既にアップした小辰さんの会を除く)興味のあるかた読んでいただければ幸いです。







👖ハチヨンRAKUGO1984👖vol.26~ハチコレファッション対決~西新宿ミュージックテイトにて。落語は三席◎元気な二ツ目さんたち。みんな、上手いね(*^_^*)「いもりの黒焼き」初めて聴きましたよ!


古今亭始「いもりの黒焼き」

柳家緑太「持参金」

ハチコレ ファッションショー

-お仲入り-

春風亭朝之助「三方一両損」



春風亭朝之助さん◎ポーズが様になってますね٩()۶•*¨*•.¸¸ なんと!普段着ですって!素敵。




柳亭市弥さん◎ピンクシャツがとてもお似合い。ストライプでピシッとキメて素敵(・∀・)





柳家吉緑さん◎思わず裕次郎!と叫びたくなる♬ 古着がポイント。見栄えがしますね、素敵(*^_^*)




古今亭始さん◎アウトドアならお任せ下さい〜♪ お洒落は足元から。ビビッドカラーが素敵ヾ(o´o)ノワァーィ♪







柳家緑太さん◎し〇むらファッションww 帽子とのカラーコーディネートがポイントなり。素敵!似合いすぎる(笑)



お客さまの挙手にて、ハチコレファッション対決は朝之助さんが優勝。おめでとうございます🎉  とても楽しかったです面白い企画を有難うございました(*''人)





お客さまの挙手にて、ハチコレファッション対決は朝之助さんが優勝。おめでとうございます🎉  とても楽しかったです面白い企画を有難うございました(*''人)



連雀亭トレカですが、演者さんを紹介♪ 因みに、はな平さんはこの日はお休みでした。トレカは持ってます(笑)