amebloを始めたのが2018年の8月からです。初めての落語は2015年暮れから。備忘録として残しておきたいので先ずは、2016年に聴きに行った会をアップします♪ (既にアップした小辰さんの会を除く)興味のあるかた読んでいただければ幸いです。









根岸の帰りに馬友と分かれ桜木町へ〜♪ 初にぎわい座◎歌丸さんが館長の新しいホール。と言っても15年くらい経つのかしら。私が横浜に住んでる頃(西区に3年間居ました)にはなかったなぁ。初めて行くホールにドキドキワクワクしましたね!堪能しましたよ、のめるは2回目で他は初聴き。7月も楽しみです(❁・∀・❁)


柳家三三独演会

横浜三三づくし

「のめる」「人形買い」「妾馬」





既に7月のチケット(5/1発売)が完売! しっかりチェックしてありますよ行ける日は足を運びたいですね