新国立劇場バレエ団「シンデレラ」を観に行って来ました。初日@初台オペラパレス。2017年、2019年そして今年。私は3年ぶり3度目になります。小野絢子姫&福岡雄大王子ペアでずーっと観てるのです♡待ちに待ったぁ。











第一幕、四季の精のところで既に涙。道化の木下さん、王子の友人の中に速水さん!マズルカではお気に入りの小川くん。星の精とかコールドの皆さま素敵で夢の世界。新国立劇場バレエ団のダンサーの顔は判るので、ニヤニヤしながら観てました(笑)


主役は安定の素晴らしさ。絢子姫はアシュトン版にぴったり。上半身の使い方が素晴らしい。ノーブルな雄大王子と共にキラキラ輝いてましたね✨幸せのお裾分けに涙が溢れました。義理姉役の奥村康祐さんがとてもコミカルで良かったです。ハマってたー♪ 王子も演るんですよ(笑)楽しみ過ぎるわ。