冬のハチヨン〜何でも音曲噺の会〜@ミュージックテイト西新宿店へ♪  


オープニングトーク
吉緑「饅頭怖い」
はな平「時そば」
市弥「元犬」
-お仲入り-
朝之助「強情灸」
始「宮戸川(上)」
緑太「宮戸川(下)」





思い思いの音入れに爆笑続き。私は、はな平さんの「ひぃーふーみぃーよー(we will rock you)」とQUEEN仕立てがツボでした♪  とても楽しかったです。宮戸川(下)は芝居仕立て。三味線の音色に緑太さんの声が相まって素敵でした。







写真タイムあり。いつものように撮らせていただきました♪ 感謝。



そして、お楽しみジャンケン大会では、はな平さんからのプレゼントが当たりましたよ。ロティサリーチキン◎有難うございます。ご馳走さまでした(*^^*)