柳家花緑独演会「花緑ごのみvol.36」@イイノホールへ♪  ラッキーな事に最前列の超特等席。花緑師匠御贔屓のお友達◎金曜組にご一緒させていただきました。




前半は「時そば」「笠碁」の古典を二席。お仲入り後に新作落語「鶴の池」~バレエ・白鳥の湖より~  私、その昔4羽の白鳥を踊ったことがあるわ◎‹\(´ω` )/›‹\( ´ω`)/›‹\(´ω` )/›‹\( ´ω`)/›◎ 個性豊かな4人の侍女が出て来るあたり笑いがいっぱいで面白かったです。笑いあり泣きありで、いやー、楽しかったです♪ 


お弟子さん達が物販のお手伝いをしていて、手ぬぐいを買いました。緑太さんから「3枚も買うの!(笑)」と言われました。他でも持ってない素敵な色があったからね。



終了後、お弟子さんやスタッフさんと一緒に師匠をお見送り。佳き一日でありました。感謝。