今週末、諸事情により実家(四国・徳島)に帰ることとなった私・・・(#⌒∇⌒#)ゞ


いや~、年末年始は相方さんの病気が発覚したから帰れず、

むっちゃ嬉しくて、嬉しくてγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


喜んでたら、相方さんから驚くべき一言が・・・



相方さん「ねぇねぇ、泊まり?日帰り?」



・・・え!?日帰り?  うそ・・・(゜д゜;)





私「え・・・、一泊してこようかと思うんだけど・・・。」




相方さん「日帰りで帰ってきてくれないとイヤ・°・(ノД`)・°・




イヤ・°・(ノД`)・°・って・・・おい・・・(;´Д`)ノ




私「日帰りすんの。。。どうしても???」




相方さん「うん、して・°・(ノД`)・°・。

だって、飛行機で帰るから不安なんだもん。

日帰りじゃないといや~(/TДT)/」




と、ひたすら一生懸命懇願されて・・・。

さらには、不安になって、ドキドキし始めて・・・。

仕舞いには、頓服飲まなきゃいけないぐらい不安になっちゃって・・・。




そんなに懇願されても・・・不安になられても・・・飛行機で帰るのは変えられないし、仕方ない。。。




私「わかったよA=´、`=)ゞ

朝一で行って、最終で帰ってくるようにするよ(;^_^A」




相方さん「本当!?じゃ、安心した('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)」




そういって、ほっとして安心して落ち着いて、

ネットサーフィンを始めた相方さん・・・(°д°;)



その姿を見て、病気だから仕方ないかと思いつつ、

少し切なくなってしまったよ・・・( ̄∇ ̄+)







それにしても、東京―徳島間を日帰りですか・・・





無謀だ・・・

どんだけハードなんだか(゚_゚i)





本音は・・・