荻窪には名店がいくつもありますが、このブログで主にお伝えするのは

ナックファイブ荻窪店(ピンサロ店)について。


当方、これまで目に見えない何かに押し付けられて、いわゆるやってみたいことを無意識に我慢する生活をしていました。

ハンターハンターのキルアがイルミに呪縛の針を刺されていたように…。


2022年の12月…精神的に、メンタル的につらいことに気づき、追い込まれたように感じ

何か新しいことをしてみようと、これまで理由をつけて我慢していたことに挑戦しています。


中でも勇気を出して行ってみたのがピンサロです。

ナックファイブ荻窪店、とても良いお店で通い始めています。


同じような悩み?欲?を持っている方に有益な情報を届けられたらとの想いでブログを始めてみました。(やってみたいことの1つでした)


ピンサロは少し敷居が高いと感じている方、行ったことはあるけどナックファイブ荻窪って実際どうなの?と感じている方、知りたい方、ナックファンの方などとブログを通じてつながれたらと思います。


当方、ナックの個人的なファンです。お店との関係は客という他、何もありません。(ボーイのお兄さんとはいつか少し気軽に話せるようになりたい!!)


不慣れではありますが、どうぞ、よろしくおねがいしますニコニコ


花粉が飛ぶ季節になりましたね。