こんにちは〜

今年、下半期は引越しがスムーズにいかず、

毎日バタバタ過ぎてブログを閉鎖

していましたえーん




しかし、

人生って本当に何が起きるか

分かりませんよね?


自分でも想像ができないようなことが

日々起こり、その中で抵抗することも覚え

前に進むことに専念すると


ようやく車輪が前に進み始め

自分の人生がもう一度動き出した

気がします。



ちょっと何言ってるのか?


よく分かんないニヤリ



なぁ〜んて声が聞こえてきましたびっくりマーク物申す



実は…私、美容師のお仕事が本業ですが

相談員として人の悩みや困っている事の

アドバイザーをしてましたスター


更に、マッサージもさせて頂いております。

施術としては気功に近いです


そして・・・また新たにプラスして

皆さんが忙しいこの時期に整理整頓アドバイザーとして、お掃除お手伝いをさせて頂く事になりましたーおねがい



12月のこのギリギリで


美容室の予約✂️はどうしようかなぁ~


とか



身体がバキバキえーん泣

なんてお疲れ様のアナタ



あーーー

片付けしたい…

けど一人じゃあめんどくさくて …


なんて女性はいませんか?



何時でもご相談くださいびっくりマークびっくりマーク



連絡頂いてスケジュールが会えば

ご相談にのらせて頂きます音譜ラブラブウインク