おはようございます。

今日は 6月2日(金) 

台風の影響で大雨ですアセアセ



こんな日にふさわしい…

今日は私の誕生日 笑笑

 


誕生日はこの世に生まれた日だから…産まれてきた事に感謝する日」と言われた言葉を思い出しますショートケーキピンクマカロンマカロン



しかし私の誕生日は

家族からも忘れられ

"おめでとう″ と言われる

事はなく


今年も同様にみんな普通に

出勤していまーーす照れ




今日のお弁当のおかず🍱🍴


☆ネギ入りだし巻き玉子

☆鶏肉の塩麹漬け焼き

☆ナスとチーズのベーコン巻き

☆ミニカツ

☆ウィンナー

☆ブロッコリー

☆ミニトマト


おにぎり🍙

☆ツナマヨ

☆タラコマヨ

☆梅かつお





さて

今日は久しぶりに仕事

使う材料仕入れに

出かけますOK



雨の日に傘をさせる楽しみ

ありますが…

運転して行こうか歩こう

これも悩む🚗 ³₃



あー

ドラえもんが居たらなぁ~

って思っちゃうの私だけ!?爆笑