おはようございます。


まだ眠い時間帯ですが、

我が家はもう

ひと仕事終りました (笑)コアラ










茶色系お弁当

凄まじくおされ~でないアセアセ



今日のお弁当のおかず🍱


☆ネギ入りだし巻き玉子

☆豚肉とピーマンの炒めモノ

☆ミニメンチ

☆五目春巻

☆ウィンナー

☆茹でブロッコリー

☆ミニトマト


おにぎり🍙

☆梅干し

☆明太マヨ

☆ツナマヨ



最近、皆さんが載せてる

お弁当があまりにも美味しそうだったので


料理ももう少し勉強しなくてはと・・

思っていたのですが・・・


家族から「無理だから」の

一言ニヤリ  いただきましたセキセイインコ黄



さすが家族!

よくわかっていらっしゃるーガーン



確かにここまでの道のりは

長かったなぁー🤔



皆んなワイルドで変わり映えの無い食事に慣れているせいか!?


頑張って珍しく料理にチャレンジしたりすると、中々手を出してくれないショボーンアセアセ


忠実に作るので、そこはバッチリ

味の保証つきスプーンフォーク 笑笑


毎日お弁当作り、がんばるぞーおにぎりお弁当










今日はまだこの時間は穏やかなお天気ですが


夕方から関東地方は雨と言う

予報だったので


今日は折り畳み傘を持ってお出かけすると良いですね。夜の街🌂