おはようございます。


朝ゴミを出しに行きましたが

台風の影響からか、傘がずっと

続いていますね。


田舎に入ると、かたつむり🐌が紫陽花͛💠に乗っている姿が見られたりして季節を感じる。


͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


花々も目にしないような環境に自分がいると少し寂しいですね












今日も相変わらずお弁当を作り

それぞれ出発です





今日のお弁当🍱のおかず

☆ ネギ入りだし巻き玉子

☆ウィンナー

☆生姜焼き肉

☆ベーコンと野菜炒め

☆ハラス焼き

☆ブロッコリー

☆ミニトマト



おにぎり🍙
☆梅おかかか
☆ツナマヨ
☆明太子


今朝は、何やらニュースで騒がしいかったようですが、自分の身を守るということが、本当に必要とされる時代になったなぁって感じちゃいます。日本国旗時計










地震も多い!!日本です🇯🇵

が、それ以外にもこれから台風が接近してくると言ってますし、他国から攻撃を受けるなんてことも実際に起きてしまうことがあるのかなぁ~ガーン



何か明るいニュースがあって欲しいですよね~ラブラブ{emoji:088_char3.png.キラキラ}