今日のカードは?


​             " 8 ″  ∞ 

    ファイター

あなたは無限のパワーがある




テキストを入力



今日のカードはファイターでした。

燃えて来ちゃいますねニヤリ





    

​この数字が伝えるメッセージ

今、目の前にある壁、課題や問題は内なるあなたが自ら仕掛けたものです。
楽々クリアしてしまうと張り合いがありませんし、高すぎる壁では越えることができません。

今のあなたの実力にちょうど見合った障害物がそこに置かれているのです。

ですから、その壁は必ずクリアできます。

しかしその壁を越えるためには、今の実力を全て発揮し、パワー全開で挑まなければなりません。

でも大丈夫!楽しくチャレンジすれば必ず乗り越えられます。



い…   

ヨシ!!


っと張り切って行きますよ爆笑


乗り越えられる壁なのならら頑張れる。


祭りだー🏮👘✨の気分で

今日も頑張ります(┛✧Д✧))┛