【映画】THE FIRST SLAMDUNK | What A wonderful world〜娘たちと私の学びの種まき

What A wonderful world〜娘たちと私の学びの種まき

田舎で暮らす専門職ワーキングマザー✖️小4小1の娘たち‍‍体験学習、知育、読書など

行ってきました!



ええ、ついに!






最高!



控えめに言って、最高!!!



アニメ世代としては、滑らかなアニメーションにびっくりでしたし、映画オリジナルのストーリーは驚きの連続で号泣しました。←ネタバレ防止のために詳しくは語りませんが、本当は詳しく語りまくりたいwww



あっという間の2時間超でした!全子どもが見るべき!



映画は小さな依頼者と仕事で行ったのですが、スラムダンク世代でない依頼者もめちゃくちゃ感動してくれて、夢を与えられたようで、連れて行って本当良かったです。



娘たちを連れて少なくとももう一回は絶対行きます!



これだけ言わせて!

中学生のみっちゃん、かっこよすぎ!!!






実家に置いてきたので買おうかしら!